ご無沙汰♪


よっ! 
おらタロス! 

最近はなかなかライブがなくて 
みんなに寂しい思いさしたな… 

みんながヒーローをよんでも 
こなくてすまん。 
だが気合はここから入れる 
ところだぜ!! 

ってことでこの前のライブは 
おれたちのお客さんだけじゃいが 
たくさんの人がみてくれて 
すっげー嬉しかったし 
楽しかった! 

ヨルカケスさん、liferockさん 
soratobiwoさん、廻猫さん 
アーギュメントオンジアイスさん 
勝手に名前ライブ中にばんばん 
つかってもうわけない。 

次会うときは俺たちの名前でも 
遊んでくれよな!! 

まぁなによりこの日のライブで 
驚いたのはファルコンが 
ベースにLEDを装着してたよ。 
生意気なやつだぜ! 

でもかっこよかったな☆ 



おれたちはこのまま次のライブも 
その次も9月18日の 
CAPステーション vol.2に
向けていまは頑張ってるぜ! 

ここで詳細 
CAPステーション vol.2
場所 北堀江club vjion 
日にち 9月18日 
この前はマンガ発でマンガとCDを 
出したんだが次はムービー発だ! 

絶対来てくれよな! 
楽しくてハッピーなバンドさんしか 
よんでねぇからよ(^ν^) 


ほいで次のライブだけ! 
6/26 南船場CELL
Open / Start   17:30 / 18:00
チケット 2000円 +1D
だけど1000円だすとビール飲み放題だ!

この日はshule And Christmasさんの 
企画に読んでいただけたから 
この日はきっと夏のChristmasが 
見れるかもな! 

だから今後の俺たちに 
期待してくれよな!