ミヤコ祭


10月の19日はAX エイ人が
最後の俺たちのライブを
盛大に盛り上げてくれたよ。
今までの戦いは後半は
おめぇがいたから助かったぜ!
これからと古代を守り続けてくれ!
ほんとありがとな!!

あいつがいなくなるのは
寂しいもんだな。
だがここからが本番やぞファルコン!

(ファルコン)あぁ!!

それにしても玉手山公園の
野外フェスは最強のあほ祭で
最小のフェスやけど
どこよりも最高にハッピーで
かっこよくて、暖かすぎる
フェスやった!!

ガーモートーンズ、、
ありがとうございました♪♪
他の出演者さんとお客さん
ありがとうございます!!
また出演希望さしていただくぜ♪


19日も終わり次は
今週の10月26日、日曜日
ヒミツノミヤコのレコ発に
心斎橋アメ村のKING COBRA
16時30分 OPEN
17時00分 START
adv.¥2500+1D
*この日はみんな仮装してこれば
500円引きになるんだってよ!
リーズナブルだな!!

だがエイ人がいなくなった今
どうすればいいんや、、

過去にもう一度柿右衛門を
探しに行くついでにだれか探すしか。。

ファルコン行くぜ!

(ファルコン)あぁ!出勤だ〜!