夏よ毎年ありがとな!!

今日は月が綺麗だなぁ、、、

おっと今回もこのおれ!タロスが
更新さしていただくぜ!

ファルコンの話より俺の方がいいだろ?
うん!そーしといてくれ!!
いまは亮汰がおれになる頻度が
おおくてな!

そんなことより9月3日は
北堀江knaveで今回も
古代のキャプテンが
俺たちと共に戦ってくれるんだ!
なんて心強いすけっとだもんだ!

みんな夏が終わる瞬間が
ほんとに嫌になるけど
季節!世界は回るんだよ!
日本だけなんだぜ!四季もあるのは🎶
嬉しい限りだわぃ!!

だから夏最後のパレードを
9月3日におめぇたちの心に
特大花火を打ち上げっから
どんとお祭気分できてくれ!!

じゃ、寝る用意は亮汰にまかせるか!!
みんないい夏の過ごし方しろよ^ ^