ヒーロー


少し前にHansam good looking
とゆうHuman VS OSMの戦いが
そーとーな壮絶な戦いやったぜ、、

AX エイ人をいれてもここまで
いかれるとはおもわんかったぜ。

OSMにも強敵がいるとわかった以上、
滝にバチバチに打たれ直しに
いって精神を整えるしかないわ!!

だけどこの日はヒーローに
満ち溢れてる日だったよ
ヒーローは絶対にいてる!

おめぇはだれかのヒーローかもしれんし
おめぇがいつも世話になる人も
ヒーローなんだぜ!かあちゃん
だってそうだ!!

ほんまに感謝もやけど
永遠のヒーローやと思う人が
いるならこれからは己自身で
その人を守って行っく番や!!


んでそーやいまはゴーグルを
つけてるからりょーたと
話してるんやけどりょーたが
おれはパンクの日の8月(パン)9日(ク)
が誕生日やと!

だからみんなでその日は
パンクな1日にしてほしいやって!!
おれからもその日は
パンクな1日にしてほしいな!!

りょーたとは気がつけば
相棒であって家族みないなもんやな!!
始めてあったことのこと
話さしてもらうわ🎶

おぃ!!!
はずかしいからやめろって、、

とほほ、、、

相棒がやめて欲しいらしいから
またいつか話さしてもらうわ!


んな最後に9月3日は
北堀江knaveにファルコンを
呼んでおいたから
みんなファルコンと話がしたいなら
絶対くるしかない!!
おれも心からまってる!

んでほんまに大切なことを
感じ渡すから感じとってほしい!
楽しい1日にしようぜ🎶

じゃあなバイQ〜