柿衛門に黙祷…

6月9日@club vijonにて

柿衛門の追悼LIVEを行った。
 
過去のキャプテンが居なくなり
過去から少しずつ歪んでしまいそうな予感がして眠れない夜を過ごしている。
だが、私の目の周りはクマでは無いぞ!
hahaha!!
hahaha!!
hahaha!!
It's ジョークだ!
 
何が伝えたいのかと言うと
「現代の歪みは過去から」と言う事だ!
 
今を全身全霊でちゃんと感じ
今を生き過去を大事にする。
そうすれば人間は成長する!
人の痛み弱さを理解出来るハズだ!
 
良い人間になるんだ!
そして良い人間が生きるこの世界は
良い世界となるだろう。
 
それを導くのがキャプテンの使命だ!
皆!
クローン人間の様な人間にはなるなよ!
人間臭くあってくれ!
あっ、臭くって言ってもニオイの事では無いぞ!
hahaha!!
hahaha!!
hahaha!!
It's ジョークだ!
 
ではまたな!!