クドい様だが

人間の現在分かっている未来の進化図だ!!

猿→原人→人間→クローン人間となっている。

 

図の赤いオーラが出ているのが元となる人間だ、

大きさ年齢は全て違うが、やはり全員同じ顔で性格もほとんど同じだ。

 

今、この現状の未来を変える為には現代の現在を変える事しか無い!!

どうやって変えるのかって?

ホントにムダな様に思うかもしれないが、一つは

 

『一人一人が自分を持つ事!』

クローンの枠からはみ出る人間になるんだ!

変人になれ!とは言わないが

流されるだけの人間にはならないで欲しい。そういう事だ!

 

そしてもう一つ

 

『愛を持って人と接する事』

そもそも愛って何だ?って所から始まるかもしれないが

相手を想いやる気持ちだ。

例えば、相手の欲しい物をプレゼントする。

という行為一つでも、ただ『あげる』では無く

あげる気持ち(いつもありがとう等)言葉や手紙にして

ピュアな心で「物では無く気持ち」をあげてやる。

それが私的にはだがだと思う。

 

最後に1つ

 

『自信を持つ事』

自分を1番知っているヤツは誰だ?

自分だ!!

自分の好きな部分も嫌いな部分も自分の中にしか無い!!

自分に自信を持って、嫌いな自分は

無くす様にするも良し、向き合い続けるのも良し、

とにかく1番の理解者を理解して、

より自分にあった自分でいる事が全てだ!!

 

以上だ。

 

私は回りのクローン人間が皆、同じ過ぎて

時折孤独を感じたり、不安になったりする事があるが

未来のキャプテンとして自分を理解し、誇りを持っているつもりだ!

 

現代人よ!

辛い事も悲しい事もあるだろうが

共に頑張って未来を!良き未来を作っていこうじゃないか!!